労働許可申請

グリーンカードが手元に届くまで、ずっと専業主婦ってつらい!!
って、思う人も少なくないと思います。
なので、グリーンカードを待ってる間に、特別に労働許可の申請ができます。
労働許可の申請に必要なのは

   ・I-765
   ・USCISからの手紙(Notice of Action)のコピー
   ・パスポートサイズの写真2枚
   (裏面に名前とAナンバーを鉛筆で記入する)
   ・パスポートのIDページのコピー
   ・パスポートのビザページのコピー
   ・パスポートの I-94 ページのコピー
    →K1ビザで入国した時、ホチキスで止められた白い紙

   以上の書類を指定のUSCISセンターに郵送しますが、
   送付するセンターは自分の住んでいる場所によって違います。
   私はイリノイ州に住んでいるので、ネブラスカのセンターへ送付しました。
   ちなみに労働許可の申請も入国後90日以内にしないとダメです!
   詳しくはイントロダクションをお読み下さい。